検索

ツヤ!髪質改善トリートメント

今回はショートボブのお客様に髪質改善トリートメントをさせていただきました。





4週間前に1度目の施術をしていまして、今回が2度目の髪質改善トリートメントになります。今回のお客様は2週間ペースでカラー・トリートメントでご来店されています。




「ヘアカラーはハイペースで染めると痛む」なんて情報がありますが、ヘアカラーをされていない方より髪がキレイなお客様です。



髪の手触りも艶も1度目よりも更に効果が出ました!


艶々です!! 



plobの髪質改善トリートメントは髪のクセを抑えてボリュームを整えますが、同時に髪がしっかりするのでトップのボリュームも保てます。ショートヘアの方にもオススメです。





髪質改善トリートメントはplobで最高の艶と手触り、なめらかな指通りのメニューになりますが、成分はレブリン酸グルコノラクトンという髪に艶を出してくれる構造を作る成分で出来ています。一般的なトリートメントメニューの様に「髪の栄養が総合的に添加されるでメニュー」では無いです。



キレイな髪を保つ為には、髪の栄養も必要になりますので、髪質改善トリートメントとtokioトリートメントorメンテトリートメントを2〜5週間ペースのご来店で交互に出来れば完璧かなと思います。





髪質改善トリートメントは毎月plobでヘアケアをされているお客様に是非オススメのメニューです!!