高補修ワックス

今回はワックス・スタイリング剤として使うだけで髪を高補修トリートメント出来るアイテムのご紹介です!


それがこちらのDITTA PLUSワックス 90g/¥1.650(税込)

↓↓↓

メーカー公式サイト


plobでの取り扱いラインナップはミルクワックス、ソフトワックス、ライトハードワックスです。


このDITTAの特徴はヘアセットと高補修トリートメントが同時に可能なヘアワックスです!


天然由来成分・オーガニック認証成分を配合し素髪の様なストレスのない仕上がりになります。


着色料フリー & シリコンフリーでいろいろ敏感な方も安心ではないでしょうか?(いろいろ敏感って言い方は雑ですが、いろいろです。笑)


ミルクワックスには成分として・・

「カミツレエキス:保湿効果はじめ抗炎症作用、他にも収斂作用など

ローズマリー/オーガニック認証成分:抗酸化作用、細胞の老化を防止など」


ソフトワックス・ライトハードワックスには・・

「カミツレエキス:保湿効果はじめ抗炎症作用、他にも収斂作用など

セージ/オーガニック認証成分:殺菌作用や抗酸化作用によるフケ、かゆみの予防」


この素敵な内容で高成分・高補修が得られます。


ワックスを使う事で顔が荒れたり、頭皮が痒くなる経験をされた方には特に良さそうです。(僕はワックスでおでこにニキビができるので最近は自身でワックスを使う日はDITTAを使っております。)


今回のラインナップの中でも女性の方に特にオススメなのがミルクワックスです!




つけ心地はトリートメントミルクの様で、指通りも「さらさら」になります。ヘアアイロン前のベースにも使えます。


plobではDITTAを取扱いしてからは、お客様の仕上げ時にスタイリング剤の使用を希望されない場合はこちらの、ミルクワックスを付けさせていただいてます。ワックスとは思えない「さらさら」感です。










例えば、「今日はワックスやスタイリング剤とかは付けずに気楽にしよう」そんな時におすすめです。普段からワックス・スタイリング剤を付ける習慣のない人にも「ツヤや手触りアップ」の為にいかがでしょうか?



今回は高補修ワックスDITTAの紹介でした。


次回はワセリンバームを紹介します!