top of page

アイテム追加 髪質改善トリートメント

髪質改善トリートメントのアイテムラインナップが2種類になりました。


髪質改善トリートメントは栄養を与える従来のトリートメントとは違い、毛髪内部の構造に作用し髪をしなやかにしたり、クセやボリュームを扱いやすく、髪が硬い方には柔軟にしたりと、栄養系のトリートメントには無い効果があります。




そして、ドライヤー・アイロン後の髪質改善トリートメントならではの髪の輝き。。


クセ毛特化のキーワードが多いメニューですが、地毛がストレートのお客様もplobで1番艶髪になるメニューです!


ストレートメニューをされているお客様のメンテナンスにもちょうどいいです。


2種類のアイテムを紹介します。


TOKIO酸熱(毛先さらさら)

フラーレンを配合したTOKIOインカラミトリートメントのタンパク質補給と酸熱の効果でダメージによる髪のうねりを改善!さらさらの艶髪に。




HITAアクティブプレックストリートメント(毛先まとまり)

保水力の高いアクティブプレックスでクセのボリュームダウンと落ち着きを狙います!ザラつく毛髪をなめらかにしながら艶を出します。






髪質改善トリートメントはストレートパーマに似ていてまぎらわしいですが、plobの髪質改善トリートメントは湿度に影響されにくい髪質に改善し、ダメージによるクセを一時的にやわらげたり、クセは伸びないけどドライヤーやアイロンの効果を高める事が出来ます。


また、地毛がストレートの方も今よりさらに艶が出ます!そして余分な髪の硬さを柔軟にし指通りがとてもなめらかになります。



効果を保つための施術ペースは毎月のカラーやカットと同時にするのが理想的です。ちなみに栄養系のトリートメントは2週間〜4週間の施術が目安になります。


僕はtokio酸熱を4週間ペースでしています。



髪質改善トリートメントはカラーの色抜けが起こる場合があるのでご予約前に店頭でご相談ください。自宅でカラーやカラートリートメントをされている方には施術できません。すいません。


美意識の高いお客様のご相談お待ちしております!







bottom of page