top of page

デザインカラー

デザインカラーをさせていただきました。根本は白髪染め〜からブリーチオンカラーです。白髪染めをしながらでもデザインできますよ!







以前からによくイタリア・フランスに渡航されていたお客様で、先日数年ぶりに渡航されていました。久しぶりの現地の雰囲気に刺激を受けて帰国後デザインカラーの相談をしていただいていました!






デザイングラデーションカラー・カット ¥17.500~



plobではデザインカラー・ダブルカラーは事前にご相談いただいてからご予約をお取りします。



希望のイメージ、現在の髪の状態によって施術工程・時間が変わります。施術時間に比例して予算もお高くなります。



また、お客様自身の希望時間や予算によって提案する事も出来ます。1人で作業しますのでデザインカラーは4時間前後は必要ですが2時間半~3時間程で仕上がるデザインもありますし、髪の状態によっては平均よりも1時間長くかかる髪質の方もいらっしゃいます。




ご相談は店頭でのみお受けしております。デジタル化されている世の中ですが、アナログで申し訳ございません。



デザインカラーは2ヶ月以内に定期的にご来店されている顧客様に限らせていただきます。セルフカラー・カラートリートメントなど家で染めている方は施術出来ません。。


検討下さい!





僕のフランスのスーパースター〜















bottom of page