top of page

髪切りたい。。

僕はいつも4週間に一度カット、パーマに美容院に通っていますが今回は諸事情でこのペースを逃してしまいました。泣 


本来なら今日カットしないといけなかったのですが・・


しばらくは自分の襟足を誰かに見られないように、僕の後ろには誰も立たせないライフスタイルで生活していきたいです!!



なんとか10日後には美容院の予約が出来たのでそれまでのライフスタイルです!・・(もっと早く予約が取れればよかった 泣)


言い訳ですが、一人サロンなので自分の髪は他サロンでお世話になるしかないんですよね。



美容師が美容院の予約をするって不思議かもしれませんが、自分でカットしても絶対後悔するので僕は自分にハサミは入れません。。



僕のヘアスタイルが野暮ったくなっている反動なのか、ここ数日お客様のカットは「シャープ」さに拘っています!!襟足の馴染みが最大限良くなるように僕自身のヘアスタイルのストレスをお客様にぶつけています!



切りすぎたらごめんなさい!笑








ご来店の際は僕の襟足は見ないで下さいね。。



東京オリンピックって海外DJの参加予定あるんですかね?リオもピョンチャンも参加してましたけど・・


リオにはノルウェー人DJ Kygo ピョンチャンにはオランダ人DJ Martin Garrix・・・



ラストトラックが Avicii - Dear Boy ってのがkygoの素晴らしさ。



bottom of page